橋本 拳人

橋本 拳人のメンズ医療脱毛ストーリー

脱毛を考えたきっかけ

日々の体のメンテナンスの中で、プロサッカー選手として足にテープを巻いたり夜に湿布を貼ったりしますが、剥がすときにいつも痛いので、毛がない方がストレス無くメンテナンスできると思い脱毛を決めました。

脱毛インタビュー

サッカー選手として日頃の体のメンテナンスは?

そうですね。練習前・練習後にストレッチをやったり、トレーナーの方にほぐしてもらったりとよくやっています。
体全体を常にメンテナンスしていますが、脚はよくいつも疲労が溜まっているので、特にメンテナンスしています。

脱毛することでパフォーマンスに影響は?

パフォーマンスはちょっとわからないですけれども、普段テープを巻いたり、夜湿布をはったりしてそれを剥がすときにいつも痛いので、毛がない方がストレスなくやっていけるのかなっていうのは思っています。

(施術を終えて)痛みの種類は?

ちょっとこう、チクチク熱くなる感じで、4回同じ場所に(レーザー照射を)やるんですけど、だんだん熱くなってきて、4回目で(毛の)濃いところはちょっと痛かったですけど、なんとか耐えれました。

脱毛後に期待することは?

体毛は濃い方ではないんですけど、脚だけが結構濃いので、その毛が無いとスッキリするなーというのと、テーピングが痛くなく剥がせるのが楽しみだなって思ってます。
毛がポロポロと取れてくると聞いたので、それが楽しみです。
(脱毛を考えている一般の方へ)
多少痛いですけれども、夏に向けてこの秋冬で皆さんも一緒に綺麗に脱毛しましょう♪

脱毛の軌跡

脚全体
  • 1回目 施術後の画像
    1回目 施術後
  • comming soon
    2回目 施術後
  • comming soon
    3回目 施術後

ご予約・ご相談はコチラから

◎メールでのご予約・ご相談はこちら(24時間受付中)
◎お電話でのご予約・ご相談はこちら(受付時間 11:00~20:00)

男性医療脱毛専門 「マンチェスタークリニック」

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-18-5 甲新ビル7F

JR新宿駅 南口 徒歩30秒